塗装ブログ

現場シートかけさせていただきます<(_ _)>

今日も朝から青空が広がっています。最高の塗装日和です。

塗装工事中は、足場に白いメッシュシートをかけさせていただいております。これは塗料の飛散防止のためです。

更にそのメッシュシートの上に、現場シートをかけさせていただいております。

現場シートには、私たちの社名と電話番号が大きく記載されています。

「もしかして、うちを使って営業してるのかしら?」いいえ。そうではありません!!

現場シート私たちの名刺です。

【大切なお客様のおうちを塗替えさせていただいているのは福岡ペイントArtです】とご近所様にお知らせいたしております。

「ほら、やっぱり営業じゃないの?」いいえ。そんなことはありません(苦笑い)

現場シートを見ました!うちも塗ってもらえませんか?」そんなお問合せをいただいたことは起業以来26年間一度もありません。

 

この名刺である現場シートはお客様を守るためにかけさせていただいております。

ご近所様に、もしも塗料が飛散した場合・何かしらご迷惑をおかけしてしまった場合・・お客様を通さずにご近所様から私たちに直接ご連絡がいただけます。

私たちの塗替えが原因で、お客様とご近所様の間に気まずい雰囲気が流れるなんてことは絶対にあってはならないことなんです。

万が一、万が一にですが。もしもなにかトラブルが起きましても、すべて私たちにお任せください。どんな小さなことでも誠心誠意対処させていただきます!!

お客様とご近所様のあたたかなご関係がいつまでもいつまでも続きますように🍀

今日も私たちは最新の注意を払って作業をさせていただいています。

 

『現場シートかけさせていただきます‼』