塗装ブログ

安心の取り組み(他社様との違い)

◊建物診断と報告書・・有資格者の山添がしっかりと診断いたします。お見積りの提案書は「我が家」の未来の設計図です。

◊お見積り(ご提案書)・・・詳細にわかりやすく。必要な項目はしっかりと記載いたします。JIS規格等の法令も遵守いたします。

◊ご契約書・・・しっかり診断、そして修復を含むご提案ですので追加料金が発生することはありません。ご理解・ご納得の上工事発注書をいただきます。

◊外壁下地・・・力を入れております!こだわっています。最適な工事を施します。

◊シーリング・・・必要です。サイディング目地は全撤去して打ち替え。開口部は不良個所は撤去し打ち増しでご提案させていただきます。

◊塗料・・・国内ほぼすべての塗料を取り扱っております。弊社はGAINA・アステック・AGC・WB・アドグリーンなど多数の認定施工店です。たくさんのメーカー・塗料から「我が家」に合わせた塗料をご紹介いたします。

◊屋根下地・・・工事前も工事後も見えにくい屋根ですがご安心ください。不具合箇所はしっかりと補修もしくは差し替えしてからの塗装になります。

◊基礎・・・基礎はその名の通り大切な部分です。塗り替え時にご提案・ご説明させていただきます。

◊タスペーサー・・・薄型スレート葺の屋根の塗り替えでは、設置が義務化されました。2度目の塗り替えにも対応いたしております。

◊付帯部塗装・・・こだわります!付帯部の美観は「我が家」全体の美観を左右いたします。

◊雨樋・・・取り付け・勾配不良・詰り・割れなどもケアいたします。

◊検査・・・代表の山添が随時、そして完了時に細かく検査いたします。写真付きの報告書を作成いたします。

◊完了時・・・心からの感謝を込めて、家中の窓をピカピカに磨かせていただきます。

◊リフォーム瑕疵保険・・・弊社は瑕疵保険登録事業者です。質の高い安心な塗装工事をご提供いたします。

◊毎年無料点検・・・もちろん山添がお伺いいたします。問題が起きる前に、問題はないか、をプロの目で隈なく点検いたします。万全のアフターケアです!