塗装ブログ

11月3日~11月4日 大野城市産業展 ドローン体験ブース

 

11月最初の連休。まどかぴあ周辺で大野城市産業展がありました。

Parrotドローンを実際に飛ばしてもらいました。

3日は110名のドローンパイロットが、4日は96名のドローンパイロットが誕生いたしました‼

下は5歳~上は70代まで。笑顔☆笑顔☆笑顔☆☆☆

思いがけない大反響で休憩すら取れなかったのですが、みなさまの笑顔に癒され元気をいっぱいいただきました。

 

ドローン操縦に慣れていただいた後はゲームに挑戦していただきます。

・ヘリポートに帰還せよ ゲーム(レベル1)

・クオカードを救出せよ ゲーム(レベル5)

まさかの成功者続出です!成功者はお宝ゲットです!

「楽しかったぁ」「ありがとう」「また来るね」

楽しかったのは私たちの方です。

本当に本当にありがとうございました。

来月は春日市のお祭りに参加予定です♬

みなさまにお会いできることを楽しみにしています(^-^)