塗装ブログ

ドローンパイロットここにあり!

 

ドローン点検を〚無料で〛させていただいております

はい。無料です。

安全に、かつ見落としがないように。4K画像で隈なく撮影いたします。

そして、屋根と雨樋を動画でリアルタイムにお見せいたします。

もちろん気になるところがあれば、即座に屋根に上がって確認いたします。

劣化した屋根の上をわざと歩いて割り、「瓦が割れています!早急に塗り替えが必要です!」という悪い同業者がいます。

他の家の割れた屋根の写真を見せて、あたかもお客様宅の屋根の写真のように言って不安をあおる同業者がいるそうです。

お客様には、実際に見ることができないのですからわかりませんよね。

だから、私たちと一緒に点検致しましょう(^-^)‼

 

福岡ペイントArtには、3人のドローンパイロットがいます

座学・技術講習を受けて、認定試験に合格しております。

そして、規定の飛行訓練をクリアして、国土交通省に飛行許可申請をした者は

大阪航空局長発行の無人航空機の飛行に係る許可・承認書

を受けることができます。

もちろん3人とも承認書を持っております。

安心してお任せください。

もちろん2台のドローンには、それぞれ賠償責任保険をかけております。

 

もしもご近所で私たちがドローン点検をしていたならば、ご遠慮なく「うちも見て~!」とお声掛けくださいね♬