塗装ブログ

2年連続 瑕疵保険加入実績 優秀賞

福岡ペイントArtは、一般社団法人 木造住宅塗装リフォーム協会(以下、木塗協)に加盟しております。木塗協は塗装業界初の㈱住宅あんしん保証【リフォーム工事瑕疵保険《認定品質リフォーム》】の認定リフォーム団体です。会員会社は国土交通省に認定品質リフォーム会社として登録されます。

木塗協では様々な勉強会があり、常に新しい情報・正しい情報を学ばせていただいています。年始めの東西ブロック会議ではたくさんの情報交換が飛び交います。木塗協に加盟するためには厳しい審査基準をクリアする必要があります。その中に「法人であること」がありました。加盟店は国内でも大きな塗装店ばかり。平成26年私たちは、まだ個人経営(山添塗装)でした。木塗協の代表である古畑秀幸先生(塗装業界では、Dr,サイディングとしてその名を知らないものがいない程に有名な方です)に頼み込んで特別に加盟させていただきました。

この年始のブロック会議の中で、各ブロックの瑕疵保険加入実績の表彰式があります。

わたしどもの功績が認められて、西日本ブロックでの2年連続受賞を果たしました。お客様へ国のお墨付きの安心をお届けするために。今年もすべてのお客様のために。瑕疵保険に入らせていただきます。もちろんこの保険料は全額福岡ペイントArtがお支払いいたします!!